萬寿すし
       

お知らせ

お盆期間中の営業について

2022.08.08

 毎度当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。あっという間にお盆さんの時期になりました。お盆期間中(8月13日〜15日)はお持ち帰りのご注文のみ承ります。店内でのご飲食は現在ご予約いただいているお客様のみとなりますのでご了承ください。猛暑が続いていますので暴飲暴食をせず体調管理に気をつけて、お盆さんをお迎えください。

価格改定のお願い

2022.06.27

 毎度当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。さて、ご周知のとおりウクライナ情勢に伴う原油、物資価格の高騰、急速な円安などの影響により市場の急激な物価上昇のため皆さまにおかれましても負担が大きくなっていることと思います。       
 当店でも仕入れ業者全般から大幅な価格改定の申し入れがあり、今回は今までのように生産性の向上、経費削減、仕入れ先の変更など当店の努力で乗り切るのが難しい状況となり、価格改定をせざるを得なくなりました。誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますと幸いです。今まで以上に手間暇を惜しまず、皆さまに「美味しい寿司と料理」をお届けできるよう日々研鑽してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 2022年7月1日より 
・セットメニュー、お好み握り、一品メニューの価格改定
・持ち帰り容器代のご負担※桶もご用意しております。                                    
                           2022年6月 萬寿すし店主

ランチメニュー休止のお知らせ

2021.12.28

 毎度ご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスが猛威を振るい始めてから2年が経とうとしています。この間、消費の低下、外食の自粛、漁獲量の減少、不漁による仕入れ値の高騰、物価の上昇など本当に様々なことがあり皆様同様、飲食業界も苦境に立たされてきました。当店では天然物を中心に扱っており、皆様に少しでも喜んでいただけるようにと価格を変えず頑張ってまいりました。しかしながら、魚介類の価格高騰が続き、現状価格でご提供することが難しくなってしまいました。このため、誠に勝手ながら一度サービスランチ(握り、海鮮丼)を年内で終了させていただきたいと思います。
 ランチメニューご希望の声も頂戴しておりますので、時間をおいて新たな形で再開できたらと考えております。今までご利用いただいたお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦ください。ランチタイムの営業は今まで通り行いますので、通常のセットメニューなどをご利用いただきますようお願いいたします。
 今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。     
                        令和3年12月末日 萬寿すし店主